このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2021/06/09

将来どうしようか?4か月ぶり?お久しぶりにブログ更新?(^▽^;)(日記)

どうも~お久しぶりです(^▽^;)>
(あっという間に4か月w)

今月はゲームの祭典?E3 2021がある
(オンラインイベントとして)ので、
復活してみました(*´▽`*)(わーい)

現在、ぼちぼちマイペース(?)で生活
しております(;´・ω・)
(最近は風邪ひいて大変だったけど)


このブログ記事のオリジナルはGoogle
傘下のBloggerで書いて、ゲーム関係の
スクショは大量にGoogleフォトで無制限
アップロードしてたんだけど、6月の規定
改訂でそれも出来なくなって...(;´・ω・)
(ホントに困りましたねえ、滝汗)

ゲーム系ブログなんだけど、写真無しの
文字ばっかりのブログになっちゃいそう。
それもゲームの説明するのに写真なしは
大変だよなあ(-ω-;)ウーン(悩むわ)

ゲームのスクリーンショット無しのブログ
なんて需要があるのかしら?(。´・ω・)?

後、ビッグテック各社が変な規制(?)を
世界的にかけてきて、書きたいことが書き
にくくなってるので、将来的にこのブログ
をどうしようか?現在悩み中(´ε`;)うむ






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿