このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2021/07/10

今年新型が出るので今更ですが...去年年末にNintendo switch 手にいれました?!(;´・ω・)(ニンテンドースイッチ)

1か月ぶりのご無沙汰です(;・∀・)
(や....やあ、滝汗)

Nintendo Switch(有機ELモデル) 初公開映像


10月8日発売予定新型有機ELswitchが発表され
ましたねえ。

ふう.....(;´・ω・)←なんか浮かない様子?


去年の年末、やっと定価(ここ重要ね!)で、
ニンテンドースイッチを手に入れたとこだった
から.....(;^ω^)(血の叫び???)

注・外へ持ち出す為のポーチもセットになった
やつを定価(ここ重要!)で手に入れた。

今はまたテンバイヤー達に次世代ゲーム機同様
価格を吊り上げられてますけどねえ(ため息)

え?買ったソフト?(・_・;)
(え~っと、それは当然....)

マイクラ!(*´▽`*)(そっちかw)

HORIの有線コントローラも買ったなあ。

あとはVITA版以来のPSO2(クラウド版)!
(PSO2は基本無料のゲームです)
今は、新バージョン?のPSO2:NGSの関係で
満員御礼(たまに繋がらんのよ、滝汗)

クラウド版なのに意外と反応が良いのよねえ。
タイムアタックのスコア狙い等の細かい操作は
無理だけど。

ニンテンドースイッチオンラインの利用券
も買ったなあ(;^ω^)(取りあえず3か月w)

switchは、ipv6に対応してないので、夕方5時
以降は重くなるのがたまに傷....(^_^;)(うむ)

ニンテンドースイッチをやっと手に入れたけど、
次世代ゲーム機も品薄で、何時手に入るやら..。
(ため息その2)




0 件のコメント:

コメントを投稿