このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/27

リッジレーサー7体験版(プレイステーション3、リッジレーサー7体験版)

PS3のリッジレーサー体験版を
遊んでみましたヽ(^0^)ノ

画面がリアル系なんですが車の
動きがゲーム系のありえない
動きをしてます(良い意味で)

アクセルべた踏みでカーブを
ドリフトして抜けて行き
直線でニトロでロケットみたい
に駆け抜けてゆくゲームです。

Xbox360版リッジレーサー6
は売れなくて開発陣はそうとう
ショックを受けたらしい
プロジェクトゴッサムレーシング
の方がゲームとして上と欧米の
ゲーマーが評価してるためらしい

開発陣が気合いを入れ直して
開発されたのが、この7。


(C) 2006 NAMCO BANDAI Games Inc.

PS3発売前のソニーの開発ツール
はあまりよくなかったらしい。
しかしPS3発売に間に合わせた。
ここまで頑張ったのは偉い!
(背景は綺麗ですよ)


(C) 2006 NAMCO BANDAI Games Inc.

teruさんは車の免許が無いのに
レースゲーム好きだ(^_^;)

レースゲームが多いXbox360の
リアル系レースゲームを遊ぶこと
が多いのでリッジレーサー7は
teruさん的には微妙です(^_^;)

今のままでは欧米でリッジが
売れなくなるんじゃないかな?
ナムコにはリアル系のリッジを
開発して欲しいなあ。

最近Xbox360にも力を入れてる
ナムコには頑張って欲しいです
頑張れ~ナムコヽ(^0^)ノ





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿