このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/27

ラチェット&クランクFUTURE体験版(PS3)

PS3の微妙(?)な体験版の中で
一番良いと思ったのが
ラチェット&クランクFUTURE

ラチェット&クランクFUTURE(playstation.com)

アメリカのピクサー映画を意識した
キャラ、世界観で子供を意識した
作りになってます。
アクションゲームにしては難易度が
低くなってます。

左スティックで移動、右スティック
でカメラ視点変更とちょっと操作に
クセがあるんですが、ゲームの内容
がとにかく良い!(^_^)b

すぐに体力や武器の弾を補給できて
死ににくく死んでも(ほとんど)
その場から復活できます
しかも持っているアイテムは死んだ
時の数そのままです(^o^)(おお!)

ゲームの中で笑ったのが変な武器
「グルーブトロン」(^_^)b
敵の前に(何故か?)ミラーボール
が現れて(何故か?)敵全員が
踊り出します(^_^;)(まてw)

遊んだPS3ゲーマーにも好評みたい

しかし......
売れてないんです( -_-)
「洋ゲー?あんなのはダメですね」
「洋ゲーを買うなんてお前の頭
 おかしいんじゃない(笑」
「やっぱり和ゲーはPS3ですね(笑)」
と一部信者が洋ゲー不買運動(?)
展開してる....(__;)(あのな...)

最近日本のゲームメーカーは海外の
メーカーに技術的に置いてゆかれ
PS3ソフトの開発でも苦戦中。

その中で海外メーカーがPS3を
引っ張ってるため洋ゲーが多く
PS3で発売されてます。
PS3が洋ゲーだらけ!?と一部で
言われるのはそのためです(^_^;)

一部手抜きや微妙なソフト(?)
を出してる国産メーカーのソフト
を買って、頑張ってる海外ソフト
を何で買わないんでしょう?
う~ん(^_^;)(訳分からんw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿