このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/16

My Curse動画アップ(ギターヒーロー3、Xbox360、KILLSWICH ENGAGE)

今日もギターヒーロー3です(^_^;)
今回の曲はKILLSWICH ENGAGEのMy Curseです。

Guitar Hero3 -My Curse- Xbox360 Easy mode(zoome)


イントロのメロディーがいいなあ。
しかし知らない曲、知らないバンドが多いですね....(^_^;)
(新しい出会いがあって楽しいですが)

こうやって曲を録画して見てみると演奏でのってきたプレイヤーが操作するギタリストが急に歌い出したり、演奏する手から炎が燃え上がったり、興奮した観客がステージにのぼり客席にダイブしたり.....(^_^;)(危ないぞw)

演奏中は気づかない細かい演出がいろいろあります(^o^)/

元々洋楽好きなteruさんとしては、有名なロック&メタルバンドがいっぱい出てくるギターヒーロー3を買って正解!(^-^)/

海外では10月に新作が発売される。
今回の新作はコントローラが新しくなるが、今のギターコントローラでも遊ぶことができるらしい(^o^)(おお!)

新作も前回と同じで、どこの国でも遊べるリージュンフリーらしい....
またソフトだけ輸入するかな?(^o^)
(PS3版、Xbox360版のみ)


これは前作の日本語版


Xbox 360 ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック※1世帯1点限り

0 件のコメント:

コメントを投稿