このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/09

土曜午前、トロの風景(^_^;)(まいにちいっしょ、PS3、トロステ)

朝、疲れて起きられなかったので、今日は朝マック無しです(__;)/(夏バテ?!)

代わりにPS3まいにちいっしょの録画機能を使ってトロを撮影してみました!(^-^)/



teruさんちの家(PS3上だけどね、汗)も撮ってみました!
庭付き一戸建てです(仮想空間...汗)

仮想空間上でも貧乏なのでウチには何もありません.....(^_^;)
(PS3の仮想空間でも所得格差?!)

teruさんも(ニャバターだけど)映っております(^o^)/(おお)

本物のteruさんは撮影は禁止されておりますので(何故?!)ここには映っておりません(^_^;)
(こら!そこの人!気にするなw)


トロステがキラーソフト(?)なプレイステーション3(^_^;)
(でもホントに楽しいぞ!)


SCEI プレイステーション 3 本体(HDD 40GB/セラミック・ホワイト) +デュアルショック 3(セ...

0 件のコメント:

コメントを投稿