このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/05

テイルズオブヴェスペリア今回パス(__;)(Xbox360、テイルズオブヴェスペリア)

今月は忙しくなってます(^_^;)
テイルズオブヴェスペリアを遊べる暇がありません(汗)

今月はさらに忙しくなるのが確定(?)してるし、この暑さで家にクーラーないので疲れてる..
取引先もマイペースで仕事を振ってくる(休みが取れるよう)ので、こちらの休みがどんどん潰れる...凸(ーーメ

締め切りを間に合わせるのはteruさんち.....(__;)(あのな)

というところで今回テイルズは見送りします(__;)/(疲れた..)

インフィニットアンディスカバリーまでに、この忙しさが終わってくれることを祈ってます(^_^;)

期待(?)してた皆さんごめんね...

次はこっちを狙ってます(^_^;)


【予約09/11発売】『XB360』インフィニットアンディスカバリー

0 件のコメント:

コメントを投稿