このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/12

腰痛は、ちょっと(?)はマシに(^_^;)(朝マック)

今日は整形外科の患者さんが多いなあ( -_-;)
先に朝マック行ってきます(^-^)/

この季節、Lサイズのコーラが欲しいw(^_^;)

何だか整形外科の横にあるマクドナルドで、Twitterで
つぶやこうとしたら、上手く繋がらない?!(゜゜;)エエッ
朝一のつぶやきに手間取る(^_^;)(なんでやねんw)

ジャスコのところのマクドナルドは一発で繋がるのに
何でだろう?!(。)ホヨ?

整形の診察が少し待たされたけど診てもらいました。
腰は少しは良くなってるらしい(^o^)
でも同じ姿勢を続けちゃダメ!とのこと(^_^;)(うむw)
今日は違う種類の注射を打ってもらって、次の歯医者へ

あ~今日は忙しいなあ(タクシーで移動です、汗)
帰りの定期便まで時間がある!ジャスコへ移動だ!
ひいぃいいい~!(>_<)(お昼はチャーハンだ!謎)

次、お買い物だ~~!\(・o・)/ワア!(パニック?!)
お昼の写真を撮り忘れましたが、何とか家に辿り着いて
このブログ更新してます(__;)(もう、へろへろ?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿