このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/29

朝マック食べてきた(^_^;)(おい)

今日は髪が長くなってきたので切りに行ってきました。
そして朝マック(今日はサイドサラダ付きw)



昨日はカップ麺(スパ王)しか食べてなかった気が...(汗)
ま、カロリー的には問題がない(はず)(^_^;)

ついでにハローワークスの方へも行って来ました。
お仕事辞めて1ヶ月、手続きもよく分からないうちに辞めた
ので問い合わせの意味もあって行ってみたのですが.....。

ボクの場合は、体を悪くして辞めたので失業保険の延長
手続き(?)というものになるのであと3日後でないと
手続きを受け付けてもらえないらしい(^_^;)(あらw)

頑張って来たこの努力はいったい?!(__;)(う)
7月一杯まで受付期間があるので、また来るか( -_-;)

今日も何故だか帰りの定期便にギリギリ(お約束?!)
スーパーのお弁当買って途中で食べてました。

喉が渇いたので只今サンガリアのミルクセーキをぐびぐび
(?)と飲んでおります(^_^;)(今日は暑かったw)

退職金もまだだし生活が厳しいなあ( -_-)
(というか退職金くれるのかな?!汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿