このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/28

エルト海に到着!(^-^)/(ゼノブレイド、Wii)

Wiiゼノブレイドをプレイ中。
マクナ原生林のボスLV36レオーネ・テレシアを
やっと倒せた(__;)

シュルク、ダンバン、カルナの3人パーティで
戦いに望みましたが、前回はLV36だったので
あっさりと負け....(__;)(あう)

回復系のアーツを鍛えて、LV38で再挑戦!(^-^)/
このボスはこちらの心を読んで攻撃をかわして
くるのでシュルクのモナドアーツ・ブレイカー
破を使って心を読んでくる攻撃(?)を破壊して
ダメージを与えまくりで何とか勝てました。

モナドアーツゲージがなかなか上がらなかった
のはイライラしたけど...(-.-#)
(ボスの超回復オーラって何なんだ?!怒)

やっとサイハテ村の上にあるエルト海の到着!
皇都アカモートへメリアが入っていったところ。
皇都の中で不穏な動きが?!........
で今日のゼノブレイドは終了ですw(^-^)/

プレイ時間38時間LV38です(^o^)

まだお話半分(?)というとこです(汗)

PS.Xenobledeは遊びごたえあるわ(滝汗)



【話題のゲームが今ならポイント5倍】Xenoblade ゼノブレイド 【特典なし】

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿