このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/30

もうすぐ初音ミクProject DIVA 2nd(^_^;)(PSP、ドリーミーシアター、PS3)

PSP版初音ミクProject DIVA拡張ソフト、PS3版(?)の
ドリーミーシアターをプレイ中(^o^)

PSP版Project DIVAのデータが引き継げるのでPSP版で
アンロックした曲全て、一部衣装がそのまま使えます。

難しくてアンロック出来なかった衣装は、PS3でいくら
頑張ってもアンロック出来ないのは仕様らしい(滝汗)

じゃあ何で遊んでるんだ?という人もいると思います。
もうすぐPSP版初音ミクProject DIVA 2ndが発売されるので
リハビリ(?)の真っ最中なんです(下手になってる、涙)

PS3のドリーミーシアターはPSP版と違い処理落ちがほとんど
ないのでリハビリ(?)には、もってこい。
(PSP版は処理落ちを計算に入れてプレイするので難しい、汗)

youtubeに動画をアップしたけど綺麗に撮れてます。
PSP版と同じようにリアルタイムで動いてます。
ムービーじゃないから衣装を変えたらリアルタイムで反映する!
(しかもほとんど処理落ち無し!)
アイドルマスターと違って髪の毛に当たり判定がある?!(^o^;)

曲は「Packaged」


画面は綺麗なんですが毎回PSPを線に繋いでPSP版も一緒に
立ち上げないと遊べない仕様は何とかならないのかな?( -_-;)


発売は来月7/29予定です(^_^)b(ああ!時間がない?!)

【話題のゲームが今ならポイント5倍】初音ミク -Project DIVA- 2nd 【楽天ブックス限定特典:オリジナルデザイン楽天ポイントギフトカード(500ポイント分)】 【予約特典:ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム】

楽天ブックス


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿