このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/08

キネクトでマッチョなゲーマー?(ユアシェイプ フィットネス エボルブ)

年末に遊ぶゲームを色々と予約してます。
キネクト対応ソフトが多いかな?(^_^;)(ダンエボとかw)
その中でゲームじゃないけど、やってみたいソフトがあった。

UBIのユアシェイプ フィットネス エボルブ。

ニンテンドーWiiでいうWiiFitにあたるフィットネス系ソフト。

実はウチにWiiFitあるんだけど、台(?)の上に乗ってジッと
してると腰が痛くなってくるので断念(__;)(う)
これは、あれよりも楽(?)そうなので狙ってましたw(^_^;)>
(人生楽な方が大好き?な人談、滝汗)


追記(詳しい動画に差し替えました)



自動的に身長体重を測定してくれる機能があるらしい(汗)
ゲーム中運動すると消費カロリーを自動的に計算してくれたり、
心臓に負担の少ないヨガや太極拳のような東洋的なメニューが
あったりするので、腰痛持ちのteruさんでも出来るかな?(^o^)

今は自力で動ける範囲が決まってるしといって動かないでいると、
筋肉が弱っちゃうし、激しい運動しても心肺機能の方に負担が
かかるしと困ってたところへキネクトが登場してくれた。
(調子が悪いと買い物しに家からも出れない、汗)

これからteruさんは....( -_-)
マッチョ(?)なゲーマーを目指そうかな?(^o^;)>(無理w)

でもキネクト使いがすべてマッチョなゲーマーになったら...
(ある意味?)凄いだろうなあ?( -_-;)(冷や汗たらたら)

北米ではもう発売されてますが、日本では12/9。
日本版ユアシェイプ フィットネス エボルブを心待ちにしてます。
あ?その前に年末大掃除級のキネクトの場所確保だな( -_-;)


YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED

YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED

価格:4,998円(税込、送料別)



0 件のコメント:

コメントを投稿