このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/07

「カラダまるごと」ゲーム実演ビデオ(キネクト、kinect)

キネクトの第3弾CMが出たんだけど...



この中で出てくる「カラダまるごと」コントローラ
の後に出てくるXbox.comのURLに飛んでも、肝心の
キネクト実演ビデオにたどり着くまで4回もクリック
しないとたどりつけない(冷や汗)
最初は何度も迷いました....( -_-)

Xbox.com公式(マイクロソフト)

しかも、サイト構成を知ってるteruさんでだよ(^_^;)

他のメーカーだと2~3クリックでたどりつくのに。
しかもほとんど迷わずに( -_-)(お~い)

「カラダまるごと」ゲーム実演ビデオにリンクを直に
貼りにくいのでYoutubeにアップされた動画を貼り付け
ておきますね(^_^;)(う~ん)



現在公開されている動画8本を繋げてあります。
クロスボード7。
ユアシェイプ・フィットネス・エボルブ。
ジョイライド。
ソニックフリーライダーズ。
Kinectアドベンチャー。
KINECT ANIMALS。
体で答える新しい脳トレ。
ダンスエボリューション。

特に最後のダンスエボリューションは、インパクトが
あってサイトのトップに持って来ればいいのに..( -_-;)

マイクロソフトさん
もう少しサイト構成を考えてくださいよ(>_<)(頼むぞ!)
>

ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿