このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/04

新しいトレーラーが配信された(^-^)/(Jet Set Radio HD 2012,PS3,Xbox360)

今年夏、PS3とXbox360で配信予定のジェット・セット・ラジオHD。
新しいトレーラーが配信された(^o^)

ジェット・セット・ラジオ。
2000年発売、セガ・ドリームキャストの伝説となった名作。
当時、グラフィック、サウンド、キャラ、世界観、ゲーム内容全てが神がかってた。
特に音楽が格好良くてオリジナルサウンドトラック買って毎日聴いてたなあ(^o^)



新しいトレーラーで確認出来たキャラは、
黄色いTシャツと丸いメガネのビート。
緑色の衣装で天の邪鬼のガム。
ニット帽とつなぎを着たコーン。
ラジカセ担いでる大柄なコンボ。
小柄で可愛いおかっぱ頭のビス。
赤いゴーグルとドレッドヘアーのシュガー。
背中だけ映ってた(たぶん)ソーダ。
最後に一瞬だけ宙返りして映ってたヨーヨー。

あれ?性格がクール、骸骨がお気に入りのキューブがいない?
虫みたいなメガネで上半身裸のガラムもおらん(^_^;)(あれ?)



ジェット・セット・ラジオの人気DJ・プロフェッサーKもいた。

あと敵役のラブショッカーズ、ポイズンジャム、ノイズタンク、ケーサツの鬼島
なんかが出てきてたなあ。

このトレーラー見てたら昔必死になって遊んでた記憶が蘇ってくる。
他機種を主に遊んでた人達に言わせるとメッチャ難しかったらしい。
まあ慣性がつく独特な操作だったからなあ(^o^)(ウチは2周したよ)

1周目(ポイズンジャムのアジト?下水道辺り)で挫折した人も多かったらしい。
ウチもドリキャスのコントローラを下水道辺りで1個壊したなw(^◇^;)

昔と違って右腕が悪くなったので2周目どころか1周目も無理だろうけど、
ジェット・セット・ラジオまた遊んでみたいな(^o^)(頑張ってよ!セガさん!)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    これまたファンキーな?

    イメージ的には初音ミクだたので、

    ファンキーてるにいも見てみたい^^

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    ファンキーてるにい?!ということは....
    ドレッドヘアーにしなきゃいかんの?(?_?)
    最近髪のボリュームが減ったからなあ。
    ぶつぶつ(__;)(悩むなよ、滝汗)

    返信削除