このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/22

クーナのライブイベントは嵐の予感?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

6/19の定期メンテナンスから追加されたクーナのライブイベント。

最近お休み(?)のHinaちゃん(^_^;)(今日は出番無し)
今日はHinaちゃんに代わって2ndお姉さんがアイドル・クーナの
ライブイベントへ行ってもらいました(^o^)(レポーターさんです)

現場を呼び出してみましょう(^-^)/(現場の2ndお姉さん!)

ライブイベントのレポーターよろしくお願いいたします(^o^)


(C) SEGA

ライブステージはショップエリアの大スクリーン前の広場で開催。
開演前なのに2ndお姉さんも盛り上がってます(^_^;)(お仕事は?)



ステージ前だとBボタンを押して、こんな感じでライブカメラ(?)
に切り替えることが出来ます(^o^)
(ステージから遠すぎると切り替え出来ないかも)

実際のゲーム画面では歌詞も表示されます。
(ゲームメニュー等が表示されないモードで撮影中)

注・クーナのライブイベントはすべてPC版で撮影されています。





ライブカメラ(?)は次々とカメラアングルを切り替えてくれる。







ライブカメラ(?)はこういったアップだけではなく.....。



色んな場所にあるカメラがクーナの動きを追いかけます。



これは後ろにあるカメラ。



ライティングも変化する演出も有り...。



なかなか盛り上げてくれます(^o^)(おお!)



後ろの大きなスクリーンにもリアルタイムで表示されます。
(サーバーが満員で負荷がかかると遅延するけど、滝汗)



このスクリーンショットを撮ったときは人が少なくて(汗)



人が多いブロックだとプレイヤーキャラの表示が追いつかないほど
だったりします(^_^;)(ホント、滝汗)



実際のクーナは小さくて見えないぐらいで....って?あれ?(ーー;)

2ndお姉さん?ライブイベントのレポーターでしょ?
お仕事完全に忘れてますよ(^_^;)(人の話聞いてないな?汗)



あ、あの...2ndお姉さん(^◇^;)(お仕事....滝汗)

ここからはライブ映像だけをお楽しみください(ーー;)(冷や汗)









1曲だけのライブでアンコール無し(^_^;)(3曲は欲しいなw)

アイドル・クーナのライブイベント終了。
このライブイベントが嵐(?)前触れだったとは....。
この場にいたアークス達はまだ誰も知りませんでした(ーー;)

アークスを飲み込むほどの大きな嵐(災い?)がやって来る.....。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿