このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/21

Hinaちゃん、クーガーNXを撃破?!(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

先週から配信されてるPSO2 1周年期間限定クエスト。
その期間限定緊急クエスト「境界を砕く混沌」に登場するボス
クーガーNX(ボーダーブレイク ユニオンに登場する機体)

ちなみにボーダーブレイク ユニオンはゲームセンターに設置されてる
セガの人気ロボット対戦ゲーム(PSO2とのコラボだそうです)


(C) SEGA

フレンドさん二人に協力してもらって倒しに行ってきました(^-^)/



戦うのはウチのエース(?)Hinaちゃん(^o^)(頑張れw)
写真はクーガーNXがウチのHinaちゃんにグレネードを投げつけてる
ところです(ーー;)(危ないだろ、滝汗)





他にもソードで斬りかかってきたりマシンガンで撃ってきたり...。

マシンガンは最初歩きながら、体力低下するとブーストダッシュを
繰り出しながら撃ってきたり...。
でも命中率は低いぞw(^_^;)(原作通り?だそうです、汗)

ソードもブーストダッシュしながら斬りかかる攻撃もあって体力が
ないHinaちゃんはうかつに近づけない(ーー;)(動き速いぞ、汗)

スライディングキック(?)は移動距離が長くて速いので注意。
(知らない間に近づかれ、目の前で強力な攻撃くると大変、滝汗)



クーガーNXの一番怖い攻撃がサテライトバンカー。



何か空から降ってきて(?)クーガーNXがしゃがみ込んだかな?
と思ったら.......( -_-)



空から強烈な一撃が?!(^◇^;)(ドーンハンマーやw)

注・ドーンハンマーとは?
Xbox360の人気TPS、ギアーズオブウォーに出てくる人類側の強力な
衛星レーザー兵器のことを言う(滝汗)



ちなみに....( -_-)
サテライトバンカーをしゃがみ込んで設置(?)してるクーガーNX
もろとも攻撃して破壊・爆破してダウンさせることも可能らしい。
Hinaちゃん怖いからやりませんでしたけど(^_^;)



Hinaちゃんは強敵クーガーNXを倒しました(^-^)/
(実はフレンドさん達のおかげですけどね、滝汗)

遅くまでご協力ありがとうございました(^o^)(多謝)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿