このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/20

6/26までソニックロビー(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

6/12から6/26まで期間限定でソニックロビーになってます(^o^)
ソニックと言えばセガのマスコットキャラクターなんですが...。

最近まで国内での扱いがホント酷かった(^_^;)
古くからのファンはヤクザとミク押しでソニック放置か?と半分
キレてたからなあ(ゲーム出ても宣伝が極端に少なかった、滝汗)

海外ではマリオ&ソニックで相当稼いでるのにね(謎です、汗)


(C) SEGA

このキャラはソニックの「自称?恋人」エミー(^_^;)(自称..)



女の子人気が高かったソニックの弟分テイルス。
(本名はマイルス・バウアー、元いじめられっ子...)
いじめられる切っ掛けになった2本のしっぽ。
そのしっぽのおかげで、ソニックに負けない速さで走ることが
出来る(^o^)(走ると言うより浮いて地面を滑ってる感じ、汗)





自称(?)悪の天才科学者Dr.エッグマン(^_^;)(自称ってw)
悪の天才科学者のはずなんですが.....。
いつもソニックにやられてます(^o^)
(ちなみにPSOの武器エッグブラスターの元ネタになってる)



海外ではソニック以上に人気があったナックルズ。
この赤い髪はドレッドヘアをイメージしてるらしい。
壁をよじ登ったり空を滑空するのは楽しかったなあ(^o^)



そして彼(?)が音速を超えたハリネズミことソニック。
(写真は空中を一回転?してる感じのポーズを決めてます)

初めてメガドライブで超高速スクロール見たときは衝撃的だった。
敵にヤラれても、ばらまいたリングを拾って持ってる限り絶対に
ゲームオーバーにならないゲームシステムは最高だった。
(プログラマーは元ソニチ、現プロペ代表の中裕司さん)

ソニックロビーが出来るとやっぱりソニックはセガの看板キャラ
なんだなあと思う(^o^)(ちゃんとソニック宣伝してあげてねw)

写真に登場するモデルさん(?)は、最近お姉さんぽくなったと
評判(どこで?)のHinaちゃんでした(^o^)(髪型変わりました)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿