このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/19

今日からLV60ダークファルス、クーナライブ追加(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

今日6/19定期メンテナンス後から待望(?)のクーナライブ、
より凶悪になったLV60ダークファルス・エルダー緊急クエスト
が追加されるとか(^o^)

LV60のDFは予告緊急のみ登場。
(普通?のDFとLV60のDF2種類の緊急があるみたい、滝汗)

「ファンタシースター感謝祭2013オンライン」紹介ムービー


裏設定で惑星ナベリウスで気候上ありえない凍土を生み出した
のはダークファルスというのがあって、今回その力が復活。

レーザーに当たると凍結効果が追加されるとか。
幾つかの調整が入ってるらしくて強そうです(^_^;)(汗)

ここはHinaちゃんの出番だな?(ーー;)(大丈夫かな?滝汗)



あとアイドル・クーナのライブ。
緊急告知(?)されて、ショップエリアの広い場所でアイドル
クーナのライブがあるらしい(1曲だけ?)

ゲームフィールドでライブをやるのってソニーのPS HOME位で
ほとんどやってないんじゃないかな?
トロのイベントの時はソニーの根性のないサーバー(?)で
みんな落ちまくってたけど(汗)

セガはアップデート初日は色々(?)とやらかすから..。
PSO2としては初めての試みだから不安が..(^_^;)(汗)

新しい試みやって前のめりに転ける(?)のは悪い事じゃない
からね(^_^;)(でも色々?やらかすなよ、滝汗)

まあ問題が起こったら不具合報告入れまくりますけどw(^◇^;)
新しいアップデート、楽しみにしてますo(^-^)oワクワク


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿