このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/23

新職業ブレイバーは(色々と?)面白い(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

7/17から追加された新職業ブレイバー。
追加されて約1週間になりますが、ウチも職業ハンターの
2ndお姉さんがブレイバーに転職中w(^_^;)(現在LV43)

「Code:EPISODE2」紹介ムービー


使った感じ(個人的な感想だけど)....。

ハンターよりは攻撃力がないけど、ファイターよりはある。
(ボス戦は、もう少し戦い方考えないとなあ、滝汗)
ハンター、ファイターよりも遠距離攻撃(弓)が出来る。
ハンターの体力自動回復(オートメイトハーフライン)と
別の自動回復がある(ジャストリバーサルカバー)

面白いのが敵の攻撃をジャストガードするとカウンターを
自動的に発動する(^o^)(昨日初めてみたw)
ファングバンシーの猫パンチ(?)を次々カウンターで
返しまくってた。
(ブレイバー装備揃ってないので威力なさ過ぎたけど、汗)

敵に攻撃を当て続けるとカタナギアが溜まる。
カタナギアが溜まった状態でジャストガードが決まると
クリティカル発動率がアップする。

紫のオーラを纏ったときは、おお!カッコいい!と思った。



カタナコンバット。
このスキルを発動中は高速移動と攻撃が出来る。
通常攻撃ボタンを押すだけで、近くの(ロックオンした)
敵に自動的に移動してくれる。

カタナコンバットフィニッシュは、まだ使ってないけど
簡単に説明すると....。

時代劇で敵を切りまくり、最後刀を....「チン」

と収めると敵がバタバタバタと倒れるアレ(?)です(^_^;)
(フィニッシュするとカタナコンバットモードも解除)

みんなブレイバー使って色々と試してるのか楽しそうです。
(ネットで情報が出回ってないこの時期が一番楽しい..)

マルチパーティエリアのあちこちで.....。

「チン」「チン」「チン」(カタナコンバット発動中、汗)

と音がしまくってますw(^_^;)

ウチも暫くブレイバー使って遊んでます(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿