このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/26

まともに戦わせてもらえないブレイバー?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

7/17から追加された新職業ブレイバー。
現在クラスレベルがLV48まで上がりました。

ブレイバーを今までプレイした感想を一言で言うと..。

「キツい」(ーー;)

まともに戦える武器が拾えないのでキツいキツい...。
拾う武器拾う武器ほとんどNPCがお店で売ってる最低
ランクの武器( ̄。 ̄;)(どないせいちゅうねん?)

つい昨日まで(?)ウチの主力武器だったのが7/17に
発売されたEP2パッケージ版に付いてきた特典武器。



剣影/リヒト+10



ヒロクテリ/リヒト+10

この特典アイテム武器を強化して使ってた。
バーニングレンジャークエストで使うレスキューガン
を強化したやつよりもマシ(?)レベル(^_^;)
(これで難易度ベリーハード戦ってたんだよ、滝汗)

だから敵に与えるダメージがごく僅か(滝汗)
雑魚と1対1で攻撃ボタンを連打連打連打連打連打!で
ずっと戦ってるから手が痛い(__;)
(VITA版だとさらにキツいぞ、冷や汗)

緊急クエストの時に他のブレイバーさん達見るけど、
みんな装備で苦労してるみたい....。



ウチも拾う武器拾う武器ほとんどが特典アイテム武器
より弱くて困ってたけど、最近やっとまとも(?)な
武器2つを拾った。



ヴィタエスレイン+10



ヴィタアルクレイ+10

これレア度(星の数)から見ると普通に難易度ベリー
ハードでエリア周回したら数本は見かけるレベル。
(ウチはまだ2本しか?拾ってないってのが....)

この武器でも難易度ベリーハードの海王種に苦戦中。
(特に砂地を潜るサメみたいなのに囲まれると辛い)

攻撃力の低さをボタン連打でかわす戦いしか出来ない
のが今のブレイバーさんの辛いところ。
(倒すのに時間がかかるので敵に囲まれる危険が..)

ソロでもマルチでも囲まれないように逃げ回りながら
雑魚を1対1で倒すしか手がない(時間かかるけどね)

他の職業の武器ならいくらでも拾うのにブレイバーの
武器だけは何で拾えないんだろう?( ̄。 ̄;)

元々ハンター装備のマグ(打撃、技量は高い)を持つ
キャラでこれだけ苦戦するのは予想外。
新規の人はもっともっとキツいだろうなあ(滝汗)

ウチもLV50まではブレイバー育てるけど、それ以降は
別のクラスか別のキャラを育てるつもり。

最近ボタン連打で腕が痛い(__;)
(昔腕を痛めたので酷くなると生活に支障が...)

ブレイバーは、まとも(?)な武器が拾えるように
なるまで暫くお休みしようかな?( ̄。 ̄;)
(まともに戦えるようになるのかなあ?冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿