このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/27

海岸探索でサメ?と鳥?に大苦戦中?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

一昨日はちょっと時間が合ったのでフレンドさん達と
三人で海岸探索に行ってきました(^-^)/

雑談してるときにフレンドさんの1人がまだ海岸の奥
(ボスエリア)へ行ったことがないのが判明!
急遽、海岸奥(海岸探索)へ見学(?)に。

まあ凄い見学会(?)になりました( ̄。 ̄;)

フレンドの1人はLV55だけど、このエリア初めて(汗)
ウチも含めたあと2人は敵とのレベル差が5以上あって
装備が(新クラスのため)整ってない(冷や汗)

それに輪をかけて大きな問題が....( -_-)


(C) SEGA

その原因というのがこれ。
(写真はリューダソーサラーがさらに乱入の図、汗)

砂地を潜るサメみたいな奴アクルプス(強いぞ...)
特に群れて背びれのジャンプ回転斬りは脅威。
(ウチもソロ初めてでやられました、滝汗)



新登場の鳥型ダーカー、リューダソーサラー。
物理攻撃を得意とする側と魔法攻撃を得意とする側が
くるりくるりと入れ替わって攻撃してくる。
図体はでかいだけど消えたり現れたりする(滝汗)
複数登場すると結構厄介(^_^;)(魔方陣?は脅威)





しかも間が悪いことに....( -_-)
リューダソーサラーとアクルプスが複数同時沸き(汗)
もう敵に押されまくって大苦戦...。

倒すのに時間がかかると逃げ回ってる内に又雑魚(?)
が復活して追いかけ回される(__;)(ついてくるな!)

おかげで写真(?)のように逃げまくり(マジ..)

ボスエリアに着く頃には、メディカルドリンク効果が
切れてました( ̄。 ̄;)(30分以上の逃亡?でした、滝汗)

ボスエリアでのお話はまた今度(^_^;)(さらに凄い、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿