このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/09

星11レア武器レッドスコルピオ拾いました(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

PSO2のスクリーンショット整理してたら、色々と
発掘(?)したので、記事にしてみました(^o^)b

今回は5thお姉さんでルーサー戦後のこと。
(ソロで出撃しました)


(C) SEGA

5thお姉さんの勝利演出、ちょっと考えなきゃ( ̄▽ ̄;)
(似合うカッコイイ系のポーズないかな?)

レア出ない!レア出ない!!と叫んでたら....( -_-)





ついに出ましたレッドスコルピオ(^-^)/
(レア度星11武器です!)

デザイン的にPSO1 ep1&2よりスッキリしたと思うけど、
気のせいかな?(。)ホヨ?

レッドスコルピオ。
武器種 ランチャー(大砲系)
潜在能力 暗心舞踏
(PPが50%以下の時、打撃力・射撃力が上昇する)

特殊能力もそこそこ良いしグラインダーで磨いたら
力を発揮してくれそう(^o^)

ただクラフトで能力アップしようとすると、
「元のやつより性能下がるかもしれんけどいい?」と
聞いてくるので、困りもの(^_^;)(うむ)

まあ仮にクラフト失敗しても、次のアップデートで
リセット出来るらしいので試してみても良いかな?

他に拾ったのが、





モタブの預言書はこれで2冊目。
ウチはタリスを使わんから拾ってもなあ( ̄。 ̄;)

星11レア武器を拾ったので報告まで(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿