このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/01/20

生きております的生存報告?!その2(^_^;)(日記)

ども、お久しぶりのteruさんです(^_^;)

右手の方は何とか回復したはずなんですが、
最近寒くて、キーボード打つ手が冷たくて
痛いのはかなわん(__;)(←冷え性なんです)

コタツの中にコントローラを入れて遊ぶ(?)
コタツでぬくぬくプレイ(?)出来ないVITA
版PSO2はサボり気味( ̄▽ ̄;)
(パシリさんへの指示出しもサボってる、汗)

1/17前後は、阪神・淡路大震災報道特番等で
体調だけじゃなく、精神的にも低空飛行中。
(関西での震災関連報道特番は多かった)

もうゲームどころじゃなかったね(__;)
(毎年の恒例行事?だけど....)

まだまだ本調子じゃないけど、ボチボチ(?)
やってます(^_^;)(とりあえず生存報告、汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿