このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/01/13

Xbox360メディアインストール用に東芝USBメモリを買いました(^o^)(日記,USRG-032GS-BK)

Xbox360で使うUSBメモリがもう一本欲しいなあ、
ということでネットで買ったんですが.....( -_-)

商品は先週発送された......しかし。
ゆうメールだったので今日やっと着きました(__;)

お休み挟むとメッチャ遅く届くのを忘れてた。
(連休中に遊んだ感想書けると思ったのに、汗)



東芝 【16GB】 /TOSHIBA USBフラッシュメモリ TransMemoryMini USB2.0 海外リテール USRG-016GS-BK

Xbox360ソフトのロードが超高速になるメディア
インストール用に買ったんだけど、データの移動が
時間かかりそうなので、使用感は又今度。



写真では大きく見えるけど、実際はとても小さい。
小さすぎてUSBコネクタに付いてる逆指し防止装置
(?)が付いてない(ーー;)

最初気がつかなくて逆に挿してました。
(当然Xbox360は認識しない、滝汗)

とても小さいので、Xbox360前面のUSBポートに
挿しにくかった(後ろのポートは楽に挿せるけど)

パソコンでも奥まった位置にUSBポートがある機種は
使用時に注意が必要ですね(^_^;)
(買ってから差し込めないと気づいてももう遅い、汗)

フォーマットは問題無く終了(^o^)
次はゲームでの使用感を書きたいと思います。

追記(2015/5/24)
2015年5月1日のアップデートでUSBメモリの容量
制限が撤廃された模様。
USB外付けHDD(容量2TBまで)にも対応しました。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿