このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/03

星13レアアイテム所持数0個ですけど何か?(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、右腕の調子がずっと悪くて緊急クエストの出撃も
控えてるteruさんです(ーー;)(プレイに支障が出てる)

ウェポンズバッジ狙いで、混沌をまねく未知なる影に
出撃しても、1回クリアして終了、数日プレイ出来ない
日が続く場合が多くて、非常に効率が悪い。
(週末プレイヤーさん達も大変みたい)

1回出撃してもウェポンズバッジ金2個なので、最低300
個ないと星13武器が貰えない(最低150回出撃必須)

今のペースだと星13武器が1つも取れないと分かって、
諦めました(__;)(キツいわ...)

ということで星13武器が一つも無い状況(^_^;)(うむ)

じゃあ、星12の武器を鍛えるかと数えてみたら....。



6個(^_^;)(ろくな特殊能力、スロット数無いけど...)

レア度星10や11武器鍛えた方が早いかも。
(今の主力武器が星10や11武器やもんなあ)

防具もジグ爺さんからもらったファーレン装備2セット。
(星11防具、Hinaちゃんと5thお姉さんが装備中)

ジグ爺さんのレア防具、クラフトレベル上げてたHina
ちゃんのおかげで入手。

ウチが困ってると必ずHinaちゃんが助けてくれる。
この子は、ホンマにええ子やわ(^o^)
(後の2人は、星10防具で頑張ってる)

セガPSO2の運営も星13武器を手に入るように緩和すると
言ってるけど、結果的に手に入る人には、レア武器が
さらに集まり、気軽に遊ぶ人にはさらに手に入らない
ことになってる。

仮に手に入れてもグラインダーなどの強化リスク緩和
アイテムやメセタが足りないので、強化が思うように
出来なくて困ってる人もいるとか。
(レア度が高いと強化失敗確率が異様に上がる)

ウチは強化するためのメセタとグラインダーを貯める
方向で頑張ってるので、いざとなればグラインダーと
メセタだけで力押しが出来ますけどw(^_^;)
(前に試しにやってみたことがある、滝汗)

ある程度は予想できたけど、想像以上にキツいなあ。

ウチは前々からこういう事態はある程度予想してたので
Hinaちゃんのクラフトレベルを上げまくって、クラフト
強化で乗り切るつもりだけど、クラフトレベル上げを
諦めた人達はどうするんだろう?(^_^;)(さらに地獄よ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿