このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/04

積みゲーをクリアしてないのにまたクライシス1始めました(^_^;)(Crysis,Xbox360)

終わってない積みゲーが多いのに(また?)別の
ゲーム(クライシス1、Xbox360版)始めました。

現在、右腕が死んでる(?)ので大丈夫かな?と
思ったら、やっぱり無理があった(__;)(あう)

序盤で大ピンチなところで、オートセーブされて
全く前に進めずに大苦戦(__;)(難易度ノーマル)

しょうがないので難易度イージーに変更(滝汗)
ボチボチとゲームを進めてますw(^_^;)

クライシス1というのはクライテック社の人気FPS。
元々はPC用ゲームで、今回のやつはXbox360移植版。

オリジナルはCryENGINE2、移植版はダウンロード
専用となりゲームエンジンもCryENGINE3に変更。



ゲーム内にある建物や椰子の木など色々壊せます。

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Crysis (2007)


ナノスーツというパワードスーツを着た兵士が主人公。

フィリピンの孤島で何かを必死に探してる北朝鮮の
精鋭部隊が敵(北朝鮮に拘束された科学者救出が任務)

敵である北朝鮮精鋭部隊が何か目に見えない別の敵
(?)と戦ってるシーンが多数出てくる。
でも謎の敵はなかなか出てこない。
(この動画にも北朝鮮軍だけしか出てこない)

当面の敵は北朝鮮軍(何個師団いるのかな?)
部隊で救出に来たのに戦うのは何時も主人公のみ(笑)

敵に見つかるとすぐ援軍が集まってくるので出来るだけ
戦わずに隠れるのが良いのですが、直ぐ見つかる(__;)

進行方向には防衛拠点や前線基地があって、いつも酷い
目(?)にあう(^_^;)(FPS・TPSのお約束w)

パワードスーツの力で、早く動けるスピード、シールド
代わりのアーマー、隠密行動が可能な光学迷彩クローク
など色々あるけど、敵の索敵能力が高くて、直ぐ銃撃戦
に発展し、すぐピンチに( ̄▽ ̄;)(あかん)

注・特殊能力使用するには、スーツのエネルギーが必要。
エネルギーが切れるとプレイヤーは無防備になり大変危険。

敵に発見、銃撃戦、敵がさらに集まり集中砲火、シールド
が切れて死亡が続き、前に進めない(__;)(あうあう)

敵に見つかりにくい場所から近づくとそこは地雷原(!)
でアーマーでシールド張っていても踏むと即死(__;)(う)

難易度イージーに変更したけど、もう少しナノスーツの
使い方をマスターしないと後半キツそうやなあ(ーー;)




クライシス 3

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿