このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/23

夏の思い出?PSO1パイオニア2シティで最後の記念撮影?(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

チームルームのレンタル期限(?)が切れそうに
なってることに気づいた(^_^;)(あら)

PSO1パイオニア2シティが設置されてから、二回
しか行ってないわ( ̄。 ̄;)(冷や汗)

そういえば、記念撮影(?)も数枚のみ( -_-;)

ということで、慌ててパイオニア2シティへ(^-^)/




(C) SEGA

Hinaちゃん、盆踊り大会の帰りっぽいなあ(^_^;)



記念撮影(?)といっても、



ここはホントに、



パイオニア2の総督もいないし、



NPCが誰もいない無人のエリア( ̄。 ̄;)
(鍵もかけてないし、不用心だなあ、滝汗)



インフォメーションのお姉さんもいない...。
(Hinaちゃん、勝手に入っちゃだめですよ、汗)



メディカルセンターのお姉さんもいない....。

一時は、Hinaちゃんにコスプレさせようかとも
考えてたんですけどねえ( ̄▽ ̄;)
(メディカルセンターのお姉さんコスは持ってる)

PSO1のNPC再現衣装があると良いのだけれど( -_-)
(セガさん、今からスクラッチ企画よろしく、汗)

とにかく時間が無かったので、記念撮影に専念。



降りられない惑星ラグオルを最後の記念撮影して
帰ることにしました( ̄。 ̄;)(名残惜しいけど)

撮影に夢中になってる間に、レンタル時間とっくに
過ぎちゃったわ(注・延滞料は取られません、汗)

次は、オンライン版ロビーやサッカー場(?)を
セガさんに再現してもらいたいなあ(^∧^)(お願い)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿