このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/25

台風15号接近中はゲーム遊びにくいなあ( ̄。 ̄;)(日記)

台風15号が接近中です。

天気予報によると今日の朝から無茶苦茶雨が
降ることになってるようです( ̄。 ̄;)(まて)

一応、このブログ記事は前日に書いてます。
雨は、まだ全然降ってない状況(汗)



まあ、ウチの地域は天気が荒れたときに停電が
よく起こりやすくて、更新出来ないことが多い
ので前もって前日に書いております(^0^;)>
(停電が発生すると復旧が遅いときがある)

台風が来ると停電前提で考えんといかんから、
電気を使うゲームは遊びにくいんですよねえ。

皆さん。
台風15号には十分注意してくださいね(^_^;)
(次のブログ更新は遅れるかも...)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿