このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/24

EPISODE3 第5章出来損ないの最高傑作をクリア(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2ストーリークエスト、EPISODE3 第5章
「出来損ないの最高傑作」を開始(^-^)/

注・ネタバレも多少含んでますのでご注意。


(C) SEGA

惑星ハルコタンの神子スクナヒメ、マトイと
共に黒の王に会いに来たHinaちゃん。

出会った黒の王の様子がおかしい。
突然黒の王が消え、次に現れたのが....。



ダークファルス【双子(ダブル)】(ーー;)



あっという間にダブルのお腹の中へ( ̄。 ̄;)

注・どんなものでも喰らうことが出来、喰らった
相手の複製品(?)を作成することが出来るダブル。
複製品をまるで操り人形のように操り、他のダーク
ファルスとは違った特異な存在。



途中、ダブルに喰われたルーサーと出会ったり、



ダークファルス・アプレンティス(複製体)
ルーサー(複製体)
ファルス・アンゲル。
ダークファルス・エルダー(複製体)
ファルス・ヒューナル。
を倒して奥へ奥へと進むHinaちゃん達。



シオンとフォトナーの関係、謎が多いアークス誕生の
裏側を語るルーサー。

「深遠なる闇」が生み出された訳。

深遠なる闇は、アークスが苦戦してるダークファルス
をいくらでも生み出すことが出来る存在だと言うこと。

深遠なる闇が復活する滅亡のカウントダウンがすでに
始まっていること。

さらに奥へ進むと...。



黒ノ領域のボス、コドッタ・イーデッタが待ってる。

弱点は関節部分と中の人(?)

注・ばらばらに分解されると中にいる小さなロボット
みたいなのが現れるので、集中的に攻撃すること。

主な攻撃は、
バラバラになりながら竜巻攻撃(?)
腕を振り回す。
遠くにいても腕を伸ばして攻撃。
(こちらに腕を向けたら走って逃げましょう)
などなど。



まあ、うちのHinaちゃんには敵いませんけどね(^o^)
(コドッタ・イーデッタもLV60だしねえ、汗)



Hinaちゃんは、ダブルの胎内から、



無事に帰ってきました(^o^)
【双子(ダブル)】を倒すために....。

ストーリークエストの戦績の方ですけども...( -_-)



ちょっと【若人(アプレンティス)】からダメージを
受けすぎたかなあ(^_^;)(Hinaちゃんが苦手とする敵)



シャオ君から、



謎の警告(?)を受けるHinaちゃん。

ということで...( -_-)



マターボードE3-6 想いの巡り着く先をゲット(^-^)/

これでストーリークエスト、EPISODE3 第5章出来損ない
の最高傑作をクリアです(^o^)
(皆さん、お疲れ様でした)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿