このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/04

今度は特殊能力追加で失敗?!( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

前回、ベンダセット防具ユニットのクラフト強化で、
エラいこと(?)になったteruさん(ーー;)

もう少しユニット強化出来ないのか?( ̄。 ̄;)
(全然懲りてない、冷や汗)

というところで....( -_-)
(今回は、約1ヶ月前ぐらいのお話)



特殊能力追加してみようかと(^o^)b
(危険な香りがギュンギュンします、滝汗)

強化対象のユニットは、ベンダセット。
リア/ベンダエーリ、アーム/ベンダオッジ、
レッグ/ベンダマーニの3つ。

早速、試してみたら...o(^-^)oワクワク


(C) SEGA

何故か(怖いくらい)すんなりと大成功\(^O^)/

そして次を試してみたら....( -_-)



これが、



こうなったり( ̄。 ̄;)(スロット2つに減った?!)



これが、



こうなったりで困ったことに(__;)(性能が下がった..)

やらんかったら、よかった( -_-;)(遠い目?)

慌てて、ウェポンズバッヂ2015銀の残りをかき集めて、
代わりのベンダユニットと交換。
(交換期間終了間際だったから、焦った....)

また大量のメセタを使って、アイテム強化+10へ。
(強化アイテムとメセタを無駄に消費しました、滝汗)

廃人な人は、余るほどある銀バッヂでベンダユニット
を多く投入して、成功率上げるんだろうけど。

ベンダみたいな稀少ユニットやったからなあ(ーー;)
(数少ないのに、よく特殊能力追加やったわ...)

と今回ブログ記事のネタに出来たから、まあ...。

よしとするかw(^0^;)>
(よい子は、真似しちゃいけません?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿