このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/05

超高層建築物の横に海が見える展望台を作ってみました(^o^)(Minecraft,Xbox360)

超高層建築物の横に川が流れるお部屋(?)を
作って、お知り合いには好評でした(^o^)

今度は、お部屋の横に、


(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

海を一望できる展望台を建設中。



海側から眺めると、こんな感じに作ってます(^o^)b





完成した展望台からの眺めは、こんなに綺麗(^o^)

建築中に棟梁(?)が海で溺れて死ぬという不幸
(?)なことがありましたが、何とか完成( -_-;)
(数ヶ月ぶりに死にました、滝汗)

次は、何を作ろうかなあ?(ーー;)
(毎回悩んでます、冷や汗)

こうやって色々作ってるんですけど、お知り合いの
ワールドは、何か作れそうな広いスペースが多くて、
何を作ろうかお知り合いも悩んでいるらしい( ̄。 ̄;)
(ウチもそろそろネタ切れですね、汗)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿