このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/14

PSO2.exeは動作を停止しました?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2サボり気味のteruさんです。

そもそも、サボってるには理由があって....( -_-)
ログオンするつもりが出来なくてねえ(__;)(う~ん)



右腕の調子が悪いのは前からなんですが、今回困った
ことに、NVIDIAのグラフィックドライバーを最新に
したら、PSO2クライアントが動かなくなって(困惑)


(C) SEGA

PSO2.exeは動作を停止しました。

PSO2クライアントを動かして、ちょうどNVIDIAロゴが
出た頃に停止します( ̄。 ̄;)(たまらん)

更新したNVIDIAの最新ドライバーは、358.50。

何をやってもPSO2クライアント「だけ」が動かん(__;)
(Star Wars Battle Front BetaやSteamは普通に動く)

VITAで参戦出来るけど、重いからなあ(ーー;)

セガさんには、不具合報告したので、今日のアップ
デートで直してくれるかな..( -_-)(遠い目?)

追記
問題は悪名高いGameGuard(nPro)絡みなんですよねえ。
最新版ビデオドライバー更新(βドライバー含む)
Windows10インサイドプレビュー(要するにベータ版)
で特に問題出てます( ̄。 ̄;)(経験者さん談)

対応としては、「どノーマル」版の再インストール、
ぐらいしか打つ手がないのが...( ̄▽ ̄;)
(Windows OS、ビデオドライバー等)

念のため不要な常駐ソフトも切っときましょう。

セガさんも何とかしてくれんかなあ(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿