このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/13

Star Wars Battlefront Beta テストに参加してみました2(^o^)(PC)

PC版スターウォーズ バトルフロント Betaテストに
参加しました(^o^)

注・ベータテストは、13日までに延長されました。
(13日丸1日延長だそうです)

SWBFオンラインマルチプレイで最初に遊んだのが、
ドロップゾーン(ステージは、惑星サラスト)

ドロップゾーン。
動画はないけど、落下してくるポッドを自陣側に確保
するミッション。

氷の惑星ホスのような極端な高低差がなかった分、
戦いやすい感じ(^o^)



所々、広く開けた場所がある。
うかつに近づくと上から狙い撃ちされ、味方が固まって
いると強力な特殊武器(?)の一撃で全滅されそうで、
ビビり(?)ながら走ってました(^◇^;)>

敵が見つけにくく(見つかりにくく)高低差が少ない分、
敵の後ろを取りやすかった(^o^)
(背後から襲われたことも多かったけど、汗)

敵を倒したり、チームで勝利するとポイントが溜まり、
経験値が上がる(レベルアップ)

レベルが上がると武器などがアンロックする方式みたい。
なのでショボイ武器しか持てない( ̄▽ ̄;)(たまらん)

このドロップゾーンは、6~8人を1チームで戦います。
(味方が1人2人少ないのは「誤差」の範囲みたい、苦笑)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Star Wars バトルフロント: 「ファイター・スコードロン」モード初公開


今回のBetaテストには登場しなかったけど、地上戦以外
に空戦モード(ファイター・スコードロンモード)が
あるみたいです(^o^)(おー)

動画は映画みたいに格好いいけど、すぐ撃ち落とされる
雑魚役(?)になりそうな予感が..(^_^;)

発売は、11月19日予定だそうです。


Star Wars Battle Front (Amazon)



Star Wars バトルフロント [オンラインコード] 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード付

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿