このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/17

もう21年にもなるのか( ̄。 ̄;)(阪神淡路大震災,日記)

1995年1月17日のあの日から、もう21年?( ̄。 ̄;)

毎年この時期になると気が重くなるんだよなあ(ーー;)

二十歳以下の子達って、阪神淡路大震災以降に生まれた
世代なんだなあ( -_-)(遠い目...)

あの当時の生々しい記憶が薄れていくのは、精神衛生上
良いのかもしれないけど、あの日の記憶を忘れたら
アカンという気持ちもあって複雑( ̄。 ̄;)



震災の記憶を持ってる世代のボランティアと震災後に
生まれたあの日の記憶を持たない世代で、やり方を巡り
トラブルになってるとか聞いたこともあったなあ。

あの日の記憶を持つ世代は、時間と共に段々と減って
いくけど、全て居なくなったとき.....。

一体どうなるんだろう....?( -_-)

あの日亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
この言葉、あと何回呟くことが出来るだろう( ̄。 ̄;)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿