このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/09

ギャザリングのスタミナ全回復って5時間かかるの?!\(〇_o)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日3/9からEPISODE4 大型アップデート第2弾
暴食と指輪が配信されました(^o^)

で、ちょっとギャザリング(釣りと採掘)へ
行ってました(^o^)(釣りが出来る~♪)




(C) SEGA

特定のフリーエリアへ行くと、



こんな感じで採掘や釣りが出来ます。



こういう実績を解除して、ギャザリングのレベル
が上がる仕様らしい。



採掘と釣りに必要なスタミナは、それぞれ100
ポイントずつ。

1度の採掘・釣りで10ポイントずつ減少する。
そしてスタミナは、ソーシャルゲームのように
時間と共に回復(または回復アイテム課金)

と、ここまでは良いのですが...( -_-)

PSO2放送局で説明されてたのは、
「スタミナ全回復は約1時間ぐらい」
と言ってた。

採掘・釣りでポイントを使い切って、クエスト
を1周して、スタミナポイントを確認してみたら
なんと!ほとんど回復してなかった(゜゜;)エエッ

ギャザリングのスタミナ全回復に必要な時間は、
「約5時間」らしい..( ̄▽ ̄;)(またんかい)

クエスト周回の合間に採掘や釣りをノンビリと
やろうかな?と考えてたけど、1日2周ぐらいしか
でけへんのと違う?(^_^;)(セガさん..)

これはスタミナ課金(?)しないと楽しめんわ。
1時間の説明だったのが実際5時間だったのはなあ。

セガさん、これはちょっと(ーー;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿