このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/10

緊急メンテナンスで不具合(630エラー)直ったかな?( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

この時間(多分?)緊急メンテナンス終わってる
....はずだよね?( ̄。 ̄;)
(このブログ記事は緊急メンテ中に書かれてます)

昨日は、まあ....色々(?)ありました( -_-;)



最初は、VITA版でログイン。
新しいストーリーボードを更新。
追加されたムービーを見ようとしたら....。

そのまま、画面がブラックアウト(__;)(おい)

その後、緊急クエスト バレンタインは大わらわ
2016の途中で、(恒例の?)630エラーで落ちる。

気を取り直して、もう一度ログイン(^_^;)
運良く緊急クエストに参戦出来たけど、何かが
おかしい。

通信が途切れるのか敵にダメージが入らなかったり、
周りの人達の動きが止まったり(ーー;)
(敵キャラだけが元気?に暴れ回る不気味な風景)

通信データがどこかで詰まってる(?)感じがして、
変だなあと思っていたら、今日の緊急メンテナンス。

従来のシステムの改悪修正(?)とか、新機能の
明らかな調整不足とか、今回の大型アップデートは、
ちょっと問題が多いなあ(ーー;)

セガさん、ちょっとしっかりしてもらわんと( ̄。 ̄;)
(630エラー、ちゃんと直ってるかなあ?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿