このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/11

「PSO2」EPISODE4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」紹介ムービーPart2が配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

3/23実装予定、EPISODE4大型アップデート第2弾
「暴食と指輪」紹介ムービーPart2がYouTubeで
配信されました(^-^)/

『PSO2』EPISODE4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」紹介ムービーPart2


3/9に「暴食と指輪」part1が配信されたけど( -_-)



開始早々、エラいことになったからなあ( -_-;)(謎)

ロビーは、毎年恒例(?)の桜ロビー。
リリーパ族営業の御茶屋さんが開店(^_^;)
(何であそこにリリーパ族がおんねんw)

今年は、ミニサッカー風のアークスボールが、桜
ロビー専用(ボールのデザインが蹴鞠!)になった。

和風装束(?)で遊ぶのかな?(^0^;)
(ムービーでも和風装束のプレイヤーが遊んでた)

有料スクラッチは、フランカさん関係の料理人衣装
(コック服、スタッフ服など)
アニメ版PSO2関係の天星学院高等部制服(男女)

海外版で配信された制服(^o^)(こっちも良いなあ)

学校関連のルームグッズが大量に?!
セガさん、何でそこに力を入れるw(^_^;)

毎回イマイチ盛り上がらない(!)アークスシップ
対抗戦も第6回(^_^;)(4チームに分かれるそうです)
注・こちらは3/27からの開催予定。

う~ん、まあ頑張って( -_-)(今回のテコ入れは??)

EP1よりも酷い!とある意味話題(?)になった、EP4
ストーリーモード。
今回も又プレイヤー完全に置いてけぼりみたい( ̄。 ̄;)
プレイヤーが地球を直接調査する話の方が良かったかも。

今更、どうしようもないけど、シナリオ強化でEP5がEP6
ぐらいで盛り返してもらおう( -_-;)(う~ん)

まあ、3/9に配信された「暴食と指輪」part1がエラい
こと(?)になってて、こっちのpart2もどうなること
やら( ̄。 ̄;)(←もの凄く不安らしい)

早急に、今回の反省会でも開いて、今後の対応策を検討
してくださいよ( -_-;)(ちょっと今回は文句が出るなあ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿