このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/30

そろそろ春?な桜ロビー(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

3/23からPSO2は桜ロビーです(^o^)
(毎年春恒例の季節ロビー)


(C) SEGA

Hinaちゃんの隣にあるデッカい蹴鞠(?)は
アークスボールの桜ロビー限定バージョン(?)
です( ̄▽ ̄;)(でかい蹴鞠w)





隣にいるのがアークマミ(^o^)
声は、永遠の17歳(?)井上喜久子さんです。
(ちなみに娘さんは、リアル?17歳、滝汗)

現在、アークスシップ対抗戦が開催中です。



桜の木の下には、御茶屋さんがあります。
何故かリリーパ族が店員さんです。

店員というよりか、お盆のお茶菓子を狙って
いる(?)ようにしか見えん(^0^;)
(それHinaちゃん用だからあげないよw)



何かここにいると春という感じですね(^o^)



Hinaちゃんも春らしい衣装を着せたつもり...
なんですが、卒業式帰りの女子学生風(?)な
写真になっとるなあ( ̄▽ ̄;)
(これはカメラマン?さんの腕が、冷や汗)

注・衣装はケンランバカマ桜です。



リアルの世界では、あちことで桜が開花。

ここでは、こんな感じで満開だけど、リアルでも
もうそろそろ、桜の見頃(満開)かな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿