このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/31

「Time is Power」時は力?!Quantum Breakを予約しました(^o^)(Xbox One)

4/7発売予定の日本語版Quantum Break(Xbox One)
ジャンルは、シネマティックアクションアドベンチャー。

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Quantum Break - シネマティック トレーラー


このゲームを作ったRemedy Entertainment。
昔、大好きだったシネマティックホラーアクション
アドベンチャー、アランウェイクを作ったところ。
(ゲームとは別に実際の実写ムービーまで作ってた!)

ここの会社の次の作品が出たら、絶対に買うぞ!と
決めてたteruさん。

ついに(長かったなあ...)発売されることになったので
早速Quantum Breakを予約しました(^-^)/(おっしゃw)



売上はイマイチだったけど、ゲーム内の世界観・雰囲気
は最高だったAlan Wake( ̄。 ̄;)
(ゲームは、メッチャ怖かったぞ、汗)

Alan Wake –日本版オリジナルトレーラー

今回もTPSで敵を撃ったり、段差をよじ登ったり、目的の
ものを探したりするアクションアドベンチャー要素がある
ゲームになってます。

壊れて行く時間の流れを元に戻そうと活躍する主人公
ジャック・ジョイスにショーン・アッシュモア。

Quantum Break - 目的


時間の魔力に魅入られて世界の破滅を加速させていく
彼の宿敵ポール・セリーンにエイダン・ギレン。
(キャラを良く似せて作ってます)

Quantum Break - 悪人


主人公の敵には、重武装した武装集団もいる。
そのままではジャックは簡単に惨殺されてしまう。

Quantum Break - 墓地


しかし、時間の流れが壊れた影響で、時間を操る能力を
得たジャックは、「時の力」を味方に反撃を始める。

Quantum Break - Time is Power トレーラー


実際のゲームでもこんな感じで「時の力」を駆使した
戦闘になります(^o^)(お~~)

こういう海外ドラマ風のノリは好きやわ(^o^)
(国内メーカーだと作れないんだよなあ、ため息)

ウチのXbox Oneには、もうクォンタム・ブレイクがダウン
ロードされてて、4月7日になるのを待つだけ(^o^)
(時間になると解除されるプリロードシステム)

製品版の特典としてアランウェイク(Xbox360版)が
付いてきます(Xbox Oneで動作可)

Xbox One版の予約特典としてXbox 360 用ゲーム Alan
Wake’sAmerican Nightmareも付いてくる
(Xbox Oneで動作可)

さらにDL版の予約特典として....( -_-)
Windows10版クォンタム・ブレイクもタダで付いて
きました\(^O^)/(MSKKさん太っ腹w)

4月7日から(ある意味?)忙しくなるなあ( ̄▽ ̄;)
(積みゲーも一杯あるし、滝汗)




Quantum Break (特典【『Alan Wake』ご利用DLコード】&初回特典【『Alan Wake`s American Nightmare』ご利用DLコード】 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿