このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/24

何故か「設定6」の画質は色が濃い?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2 EPISODE4の最近のアップデートでPC版、PS4版
で待望の画質「設定6」が搭載(^o^)

ウチも早速試してみました(^-^)/
(絶滅危惧種的化石?レベルのゲームPCだけど、汗)




(C) SEGA

何か全体的に色が濃いなあ( ̄。 ̄;)(何で??)
まあHinaちゃんの黒髪が映えるけど...(。)ホヨ?

注・設定5の頃から何も設定は変えてません。



ゲーム中も試しに撮影してみました。



ホンマに画質がえらい濃くなったなあ(^_^;)
VITA版PSO2の方は、今まで通り(?)の設定3
相当の画質なので変わらないのですが...。

PS4ユーザーの人も、PC版と同じように色が濃い
と言ってましたねえ(^_^;)(何でやろなあ?)

プレステの画質は、明るめで色が薄く、青空などは
白飛びしやすく、ダンジョンなどの暗い場所などは
逆に妙に明るくなる伝統(?)があったのですが、
何か意外だなあ(?_?)(何でやろう?)



草花などは、とても色が鮮やかです(^o^)



光の加減もアニメ系の顔立ちより、Hinaちゃんの
ようなリアル系の顔立ちの方が映えるみたいね(^o^)

もうちょっと東京エリアとか、色んなエリアで撮影
してみましょうか( -_-)(うむ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿