このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/23

全キャラやっとサモナーLV60超えました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、不具合・緊急メンテナンスが多いPSO2(ーー;)
どうも、チェック体制が甘いなあ( ̄。 ̄;)(ふう)

そんな中で....( -_-)




(C) SEGA

ウチの全キャラ(5人)が、やっとサモナーLV60を
超えました\(^O^)/(めでたいw)

最後、1人だけLV59がいたので、力業(経験値を
ブーストする)アイテムで何とかギリギリLV60
超えました(^0^;)>(ははははは...)

写真撮影時から、また少しレベルが上がって、

Hinaちゃん LV71。
1stお兄さん LV61。
2ndお姉さん LV60。
5thお姉さん LV60。

そして、ここには居ないけど、別サーバーの
Hmong君がLV67。

今まで、全体的にサモナーのレベル上げを行って
いたけどは、キャラが高レベルになってきたので、
レベル上げのペースが遅くなってきました。

サモナーをLV75にカンストすれば、クラスボーナス
が貰え、全キャラのステータスがアップします。

サモナーでHP+10。
打撃防御・射撃防御・法撃防御がそれぞれ+40。
キャラクターステータスがアップする。

まず、1人だけレベルカンストして、それから他の
キャラのレベル上げしようかな?( ̄。 ̄;)

この中で一番レベル上がるのが早いのはHinaちゃん。
Hinaちゃんからサモナーのレベルカンストするかな。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿