このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/09

天星学院制服F[Ba]ゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

もう4月ですね(^o^)
4月と言えば、学校の新学期。

と言うことで.....( -_-)




(C) SEGA

天星学院制服F[Ba]をゲットしました(^-^)/
(何か無理矢理こじつけてる気もするけどw)

注・買ったときのお値段が約300万メセタ(汗)



後ろは、普通のセーラー服と同じ。



袖のところも実際のセーラー服と同じです。



胸の所に学校(?)のエンブレムが。

この天星学院制服F[Ba]には、



天星学院制服ネクタイが付いてません(ーー;)
(買ってから、無いことに気づいた人、滝汗)

しかも、そのネクタイの値段も...( -_-)



1千万メセタしたんですよねえ( ̄▽ ̄;)
(制服より高い、冷や汗)

制服(ベースウェア)だけで、インナーや
ソックスなどは断念しました(__;)(無理)



その甲斐あって、とても似合ってます(*^_^*)



髪型は、カジュアルアップにしてます(^o^)b



ついでにイヤリングもチェリーイヤリングに変更。



Hinaちゃん、桜の季節に似合うかな?(#^.^#)

次は入学祝い(?)の記念撮影かな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿