このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/08

PlayStation4版サービスインアップデート「新体験への出航」紹介ムービー配信中(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

4/20実装予定、PS4版サービスインアップデート
「新体験への出航」紹介ムービーがYouTubeで配信
されました(^-^)/

PlayStation®4版サービスインアップデート「新体験への出航」紹介ムービー


アニメ版PSO2、ファンタシースターオンライン ジ
アニメーションのイツキ、リナ、SOROが期間限定で
ロビーに登場\(^O^)/
(4/20~6/22までの予定)

緊急クエストのEトラにも登場するとか(^o^)(おお)



イツキ、リナ、SOROのクライアントオーダーをこなす
とパートナーカードを貰えます(^o^)
(いつでもクエストに呼び出し可能になります)

自作ゲーマーアークスさん達待望(?)の設定6(^^)v
PS4版サービスインに合わせて、グラフィック表現が
パワーアップします。

PS4,Xbox Oneと同じ非力なウチのゲームPC(ーー;)
(省エネ化石レベルのAMDブルドーザーコアCPU搭載..)

PSO2キャラクタークリエイト体験版EPISODE4のベンチ
マークテストで5千を上回ったけど、もう少し処理が軽く
ならないかなあ?と思ってた( ̄。 ̄;)

PS4のベータ版で搭載されてた、エフェクト軽減機能、
解像度可変機能(?)がPC版でも、同じように使える
みたい\(^O^)/(これは嬉しい)

PS4やXbox One並に低性能(?)なゲームPCなので、どこ
まで動くかは、4/20になってみないと何とも言えない..。

頑張って、人柱(?)だな( ̄。 ̄;)(う~ん)

システムの変更としては、戦闘ボタンが2ボタン(?)
から3ボタン形式に変更。

何かを選択・実行する時以外は戦闘で使えなかった実行
ボタン(PSの○、XboxのBボタン)
ここにもPAやテクニックをセットできるらしい。

これで新しいPAコンボ、戦闘パターンが増えると楽しい
かもねo(^-^)oワクワク

今まで有効な情報が表示されてなかった(?)ランチャー
のデザインが一新されるとか(^_^;)(やっとw)

新ペットのヴィオラ(4/27実装)
機動型と重量型の切り替えが、どう影響するのかな?

砂漠と採掘場跡のギャザリングが可能に。
A.I.S関連のリング素材がドロップするとかしないとか。

新世武器。
今までの武器が新世武器となって再登場(?)するとか。
今までのグラインダーとメセタの武器強化(失敗あり)
から、合成素材として指定された武器を「経験値」に換算
(?)して、強化していく武器らしい。
(強化成功か大成功のみで、+30まで)

注・グラインダーやラムダグラインダーは引き続き(?)
強化に必要らしい。

さらにオーバーリミットと言うもので、さらにさらに+35
まで強化可能みたい(^_^;)(よう分からんw)

潜在能力解放や属性強化も今までとは違うみたい(。)ホヨ?

新システム、コレクトファイル。
ウチのお知り合いにもいるけど、石(魔石等)の種類が
多すぎて、訳分からんようになってる人がいる。

このコレクトファイルは、指定するアイテムを集めるだけで、
次回のドロップ時に目的の武器が手に入るらしい(^o^)
(指定の敵を討伐などでドロップするみたい)

え~そんなに簡単に指定アイテムが手に入るはずが無い??
クエストをこなすことによって、そろそろドロップしますよ
(?)ゲージが知らせてくれるみたい( ̄▽ ̄;)(凄いw)

石が増えすぎて倉庫を圧迫、石の管理が大変になってきた
ところなので、上手く行って欲しいなあ( ̄。 ̄;)(ふう)

アークス訓練所。
長い間、鬼軍曹(?)がいる訓練施設が欲しいと要望を
出してたけど、ついに実現する(^_^;)(長かったなあ)

ウチも本職(?)のフォース・テクターはよく分かってる
けど、それ以外のクラスだとイマイチ上手く使えてない。

練習したり、訓練する施設が欲しいと要望してたのが今回の
アップデートで実現したみたい。
個人的には、シエラさんじゃなくて、Haloのジョンソン軍曹
(上級曹長)みたいな鬼軍曹が欲しかったw(^0^;)>

新通過スタージェム(SG)
有料のACと無料で貰えるFUNの中間みたいなものらしいけど、
上手く成功してくれると良いなあ( -_-)

クラスのPAやスキルに調整が入ってるけど、EP4開始当時の
ゴタゴタ(?)があるので、4月20日になって試してからの
判断ですねえ( ̄。 ̄;)(←ちょっと不安な人)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿