このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/22

PlayStation4版サービスインアップデート「新体験への出航」Part2紹介ムービーが配信されました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

連休明けの5/11実装予定のPlayStation®4版サービスイン
アップデート「新体験への出航」Part2紹介ムービーが
YouTubeで配信されました(^-^)/

PlayStation®4版サービスインアップデート「新体験への出航」Part2紹介ムービー


ついに超大型レイドボス、幻創戦艦大和が来たか(^o^)
(あの地下坑道の戦艦ビッグヴァーダーより大きい)

酒井プロデューサー、本物の戦艦大和の最新研究結果を
元にリアルサイズで再現したとか言ってたな( ̄。 ̄;)
(大好きな大和を何とか登場させたかったらしい)

注・登場する戦艦・戦車・戦闘ヘリなどには、操縦する
人は乗っておりません。
(思考して戦うロボットだとでも思ってください)



謎の物質「エーテル」の力、憎しみと怒りを持った1人
の男の妄想が生み出した「怪物」

その「怪物」に苦戦するアークス達。

空に舞い上がった「怪物」を迎撃するため、地球の
科学力を遙かに超えた技術で作られたパワードスーツ、
A.I.Sで追いかけるアークス達。

しかし、憎しみと怒りの妄想の力で生み出された「怪物」
が繰り出す奇想天外な攻撃が、アークス達を窮地に..。

という感じの内容ですねo(^-^)oワクワクw

PSO2放送局でも、前半の地上に降り立ったアークスが
立ちはだかる幻想種達を倒し、大和に攻撃を仕掛ける
ステージをやってた。

ステージ途中から、大和が主砲をバンバン撃ちまくって
きます( ̄▽ ̄;)(汗)

後半は、空に舞い上がった幻想戦艦大和を追って、A.I.S
にアークス全員乗り込んでの空中戦。

前半よりも後半の攻撃の方が激しかったなあ(^_^;)

ノンビリ飛んでると狙い撃ちされて撃ち落とされる。
(何度でも乗り込んで戦えるとはいえ...汗)

超高速ブースターで素早く接近して、攻撃をかける戦い方
が必要かも( ̄。 ̄;)(う~ん)

あまり空高くいるとリアル大和譲りの多数ある対空砲が、
A.I.Sを(また?)狙い撃ちしにきます(ーー;)(おい)

空中に放たれた数本の光の柱(?)
アレを破壊しないとエラいことになるらしい(謎)

ゼロ戦を召喚(?)するわ、海に潜るわ(?)奇想天外な
攻撃してくるわ、ホント妄想が生み出した怪物だわ(^0^;)

レベルアップクエスト「境界を貫く双角の凶鳥」が再配信
されるのは嬉しいなあ(^o^)(PSO1のガル・グリフォン!)

あのボスステージ(元々はゲームキューブ用にデザイン)が
設定6で、どう変わるか見てみたいなあo(^-^)o(ワクワク)

今回のコレクトファイル。
戦艦系(?)やリアル銃系のデザインのものが多いなあ。
ところで戦艦系(?)は装備すると艦これに..(以下略)

スクラッチの方は、ユーザー目線でデザインされたものが
多くて、ウチも多く回して..(ーー;)(はっ?イ、イカン!)

連休明けが楽しみです(*^_^*)
(後は不具合が...以下略2)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿