このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/18

ペットのトリムをLV100限界突破してみた(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日もHinaちゃんは、幻創戦艦・大和を倒しに出撃
してます(^o^)


(C) SEGA

何か記念撮影会(?)みたいやなあ(^0^;)





何が出てくるかな?o(^-^)oワクワク



順調にコレクトファイル進行してます(^o^)



最近は、クリアタイム10分切るか、15分~20分かかるか
のどちらかになってきた気が...( ̄。 ̄;)

強くなったサリィで、敵を纏めておくと戦いやすいので、
最近そうしてます(^o^)
(Hinaちゃん以外のサリィは、もっと鍛えないとね..)



今回、レア度星13武器が落ちてました(^o^)(おお)



ペットのトリムがLV100に到達したので、



ピエトロにお願いして限界突破してみました(^-^)/



ここからレベル制限(LV120?)まで、ゆっくり
しかレベルが上がらないので、気長に行きましょう。

EXPエッグだと、ほとんどレベルが上がらないので、
頑張ってレアエッグを拾わなきゃ( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿