このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/25

7/29終了のWindows10アップグレードが終わらない?何だこれ?!その2(-_-#)(日記)

WIndous7から10へ無償アップグレードで苦戦中の
teruさんです(滝汗)

あれから、パソコンの電源を切る必要が出来たので、
一度強制的にアップグレードアプリを終了(冷や汗)

これいつ終わるんやろう?(-_-;)(不安?)



再び電源を入れた後、まともにWin10アップグレード
サイトを表示できないインターネットエクスプローラ
(Ver8)をIE11にアップグレード。

IE11を立ち上げたら、Win10無償アップグレードバナー
を即クリックw(^o^;)

そうしたら、今度はいきなりWindows10アップグレード
アシスタントというアプリが起動。

ハードの互換性チェックとかを診断してくれた。
何か、ものすごく速いです(^o^)(すいすい進む)

アップグレード準備しています。
Windows10をインストールしています。お待ちください。
完了の割合 78%

とか出てきた。

開始4時間で99%に到達。
それから6時間....( -_-)

いまだに99%のままです(_ _;)(おい)

タスクマネージャーで確認すると裏で動いてることは
確かなんだけど(-_-;)(いつ終わるねん?汗)

マイクロソフト社のフォーラムでも確認したけど、いくら
待っても99%から終わらない場合は、アプリを終了させて
(再起動)電源を入れなおしてくれとか書いてあった。

最後は、その方法使ってみるつもりですけど(-_-;)(うむ)

7/29までのWindows10無償アップグレード。
最悪アップグレードに2~3日かかる場合があるかもなので、
皆さん、アップグレードはお早めにね。

うちとこは、いつ終わるんやろ(^_^;)(まだ終わらん)




Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【新価格版】

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿