このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/11

破壊神ゴジラも逃げ出す?!ラスボス(小林幸子さん)PSO2に降臨!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2内でのラスボス(おい)小林幸子さんのライブ
行ってきました(^-^)/


(C) SEGA

ライブの告知アナウンス、いつものオペレーターさん
とは違う声?( ̄。 ̄;)(あれ?)

と思ったら、小林幸子さん本人の声!(^o^)(おお!)





小林幸子さんご降臨\(^O^)/(さっちゃん!)

開発中の時に小林幸子さん本人に映像をお見せしたら、
小林さん曰く....。

「本人よりシワが無く若くて良いわねえ(笑)」

というようなことを仰ったとか( ̄▽ ̄;)
(小林さん...チェックするのは、そこじゃないw)

『PSO2』:小林幸子さんビデオメッセージ


PSO2とのコラボ(?)発表時の小林幸子さんのコメント。

曲名は「ヨーコソ・アークス」
作詞作曲は、小林幸子さんとも親交があるインディーズ
のミュージシャン、ビートまりおさん。



小林幸子さんご本人をモデルにしたキャラクターだけ
じゃなく、



PSO2用にど派手にパワーアップしたメガ幸子も登場
します(デカいし派手だぞ、汗)



約7分以上ある曲の途中、



写真のように不死鳥(フェニックス)に乗ってライブ
会場上空を飛んでます(^0^;)(凄いw)



上から見たフェニックスは、こんな感じ。

アンコール曲は、去年の紅白でも歌われた「千本桜」



光線銃を撃ちまくれのところで、ホントにメガ幸子
が指からレーザー飛ばすの(^0^;)(何なんだ?!)



レーザーに撃ち抜かれた会場は、一瞬で満開の桜が。



花火も上がるし(^o^)(たまや~~♪)



レーザーも飛びまくるし...( ̄▽ ̄;)(何なんだw)



リアル(現実)とバーチャル(ゲーム)の間で、登場
して、これだけ違和感が無い、存在感がある人って、
珍しいよ( ̄。 ̄;)(小林幸子さんって凄い人だわ)

『PSO2』夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」紹介ムービー


写真だと動きが分かりにくいでしょうから、上の動画
最後の方にライブ映像の一部が映ってます(^o^)b
(御覧ください)

こんな凄い歌謡界の大御所小林幸子さん。
今年の紅白に出れるかどうか分かりません。

え?何言ってるの?去年紅白に出たじゃない?(ーー;)

現在、小林幸子さんは芸能界のラスボス(?)に睨まれ、
圧力をかけられてる。

マスゴミ芸能記者は、芸能界のラスボスに配慮して、
小林幸子さんの中傷記事を書きまくり、レコード会社
も芸能界のラスボスを恐れて、小林さんの新曲を出して
くれなくなった(現在自主レーベル扱いで手売り!)
テレビ局も積極的に小林さんを出そうとしない...。

各地のレコード店を回って自主レーベルCDを手売り営業、
ニコニコ動画などに出演、コミケでも頭を下げまくって
の営業...。

若いネット民を中心に、なんでこんな凄い人がこんだけ
苦労してるわけ?おかしいじゃない?こんなの絶対変だ!

ネットのみんなが応援したおかげで去年紅白に出場出来た。

しかし...( -_-)
今年は、まだ新曲が出てないらしい(ーー;)(滝汗)

PSO2内で歌われた「ヨーコソ・アークス」は、CD化の
予定は、あるらしい。

近日中にセガさんの方から、Amazon内にセガグッズ専門
ショップを立ち上げて、その中でもこの曲が扱われる予定
とか(^o^)(おお!)、

去年は、若いネット民が小林幸子さんを紅白に送り出した
けど、今年はアークス民が紅白に送り出す番かな(#^.^#)
(ウチも小林幸子さんのCD出たら、1枚買う予定)

現在、ショップエリアに日本が誇るあの世界の怪獣王
こと破壊神ゴジラさんがいます(^o^)(大きいよ)

しかし....( -_-)



ラスボス小林幸子さんのライブ中は、あの破壊神ゴジラ
さんがいません(^_^;)(逃げた?w)

「あのラスボス小林幸子に恐れをなした?!」
「あの破壊神ゴジラが逃げた?!」(棒)

とアークス民達の間で話題に?!( ̄▽ ̄;)

マジメな話、小林幸子さんのライブを見た感じでは、
メガ幸子なども相当凝った動きをしてたので、古いPC、
性能の低いPS VITAの負荷軽減のために、破壊神ゴジラ
さんにご退場(?)願ったようです(^_^;)
(セガさん、どんだけ気合い入れたもん作ってるのよw)

皆さん、これだけ気合いが入った小林幸子さんのPSO2
ライブ、ぜひ見に来てあげてください(^-^)/
この曲を気に入ったら、買ってあげてください(^o^)b

追記。
8/13 13時のPSO2放送局(生放送)で、小林幸子さんが
ご出演されて、ライブ(小林幸子さんご本人が歌う)が
あるそうです(^-^)/(みんな見てくださいね)



(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿