このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/16

ゲーム機の配置換え&コタツ準備してたら力尽きました?!(^-^)/(日記)

今日は、PSO2枠(?)のブログ記事はお休み
します(^_^;)(色々?あって、すいません)

最近、朝晩が寒くなってきました。
ウチは特に田舎なので、都会と比べても2~3度
低いです(ーー;)(たまらんなあ...)

今、体調がイマイチで、手足がすぐ冷えまくる
体質なので、これ以上体調が悪くなると非常に
困った事になる( ̄。 ̄;)

と言うことで、コタツを準備することになった
のですが....( -_-)



コタツ布団は数日前から(死ぬ思いで?)洗濯
して、天日干しして用意してありました。

だから、コタツをポンとセットするだけの簡単
なお仕事(?)のはずだったんだけど....。

ふと見ると、ゲーム部屋にしたばかりの頃に、
取りあえず設置したゲーム機が目に入って。

ちょっと邪魔になるときがあるから、ゲーム機
全部配置換えするか?( ̄。 ̄;)
と思ったのが運の尽き(謎)

TVやゲーム機を右に左に移動(?)させてる内に
腰が痛くなってきたり...(__;)
(腰痛持ちを完全に忘れてた人、滝汗)

ついでにコタツの上に(軽いので)液晶テレビ
を移動してみるか?(^o^)

あ?アンテナ線が届かない?\(〇_o)/え?!
アンテナ線を延ばすには、ここの分岐にある線を
取り外して....とか、やってたら、ドンドン時間
が経っていき....。

終わる頃には...(__;)(←死んでる、汗)

ということで( -_-)
今日はファンタシースターオンライン2とPSO2
関連のブログ記事をお休みしますね( ̄▽ ̄;)

もう今日は、な~~もしたくない....(ーー;)
(腰が痛くて横になりたい...らしい)

PSO2関連のブログ記事は、公式とか攻略サイト等
で、固有名詞とか色々確認しながら書いてるので、
2~3時間すぐ経つのよね(ーー;)(大変よ、汗)

今日は、すぐ書き終えたから楽w(^0^;)>

現在、(豆炭は点けてないけど)おコタでぬく
ぬくしております(^^)v(コタツ最高!)

明日から、また頑張りますのでよろしく(^-^)/




ブログランキングならblogram

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿