このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/16

血の海?ミンチにしてやるぜ仕様(?)な北米版Gears of war4?!(^_^;)(Xbox One)

中身がほぼ日本語版(?)な北米版Gears of war4。
現在、ボチボチ(?)とキャンペーンモードを、
プレイ中です(^o^)

やっぱり画面が綺麗です(^^)v
フレームレートはキャンペーンモードで30fps。
(オンラインモードは、60fpsの仕様)

画面が綺麗だから、スクリーンショットを撮りまくり
たいのですが、色々と問題(?)が...( -_-)



ギアーズオブウォーで有名な台詞。
「ミンチにしてやるぜ」があります。

今までの日本語版は、暴力・残虐表現に規制が入り
まくりで(結果的に)写真を撮りやすかったんだけど、
今回北米版Gears of war4なので、規制無しのミンチ
仕様(?)で血の海だらけ..(^_^;)

流石にミンチの海(?)は撮影出来ない( ̄▽ ̄;)
(どこを撮ったらええねん?w)

ホント、今まで規制が入りまくりの日本語版と違い、
面白いように敵の頭が吹っ飛び、敵の体が引き裂かれ
ミンチ(バラバラ...)になります( ̄▽ ̄;)
(こっちも気をつけないとすぐミンチに、滝汗)

ドーンハンマーで焼き殺したり、ナッシャーショット
ガンをぶっ放して敵をバラバラにしたり、新武器バズ
キルで首や体を真っ二つにしたり、ロングショットで
ヘッドショット(頭を撃ち抜く)したり...(^_^;)
(戦闘後は、ミンチの海?ね..)

まだ使い慣れてないけど、遮蔽物に隠れてても、頭上
から頭をミンチ(?)にするドロップショットもある。
(敵のドロップショットで頭をミンチにされた、涙)

大人しい武器(?)はエンフォーサだけか?( ̄▽ ̄;)
(サブマシンガン、威力は弱いが弾を大量にばらまく)


(C) 2016 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

こういう、戦闘前の静かな(不気味な静けさ?)場面
しかスクリーンショット撮れなくて..(ーー;)(困った)

ミンチの海(血の海)じゃない場面を選りすぐって(?)
頑張って撮ってみるかな?( ̄。 ̄;)(難しいわ...)

ウチのブログを読みに来てくださる方々。
ど派手な暴力・残虐表現が苦手な方が多くいらっしゃい
ますので、表現を控えております(ご了承くださいませ)


プレイアジアのアフィリエイトリンクも一応貼って
おきます。
Gears of War 4 [Ultimate Edition]



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿