このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/31

「PSO2」2017年新春記念アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」紹介ムービーPart3配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

2/8実装予定、2017年新春記念アップデート
「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」紹介ムービー
Part3がYouTubeに配信されました(^-^)/

『PSO2』2017年新春記念アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」紹介ムービーPart3


ついに来たか「ソロ徒花」(^_^;)
(期間限定緊急クエスト、輝光を屠る輪廻の徒花)

ウチの武装じゃあ...( -_-)
制限時間20分は無理だな(^o^;)(即答0.3秒w)



個人的には、難易度エクストラハード専用ではなく、
ベリーハードぐらいまで設置してもいいと思うのだ
けどねえ( ̄。 ̄;)

20分切れなかったら、FPSのやられメッセージ(?)
「グレネード(手榴弾)が来たら素早く投げ返せ」
的なものを表示したら面白いのに(^_^;)

例えば、
「武器の火力が低い、武器を強化しよう」
「ユニットのレベルが低いのでダメージが大きい」
「回避力が足りないので被弾率が多い」

アークスの人の中には、自分のどこが弱いのか?
どこが弱点なのか?が分からない人もいる。

ソロ緊急、上手くすれば、プレイヤーの(中の人と
キャラの)レベルアップを助けるツールになりそう
なのになあ( ̄。 ̄;)
(単なる廃人用エンドコンテンツなんて勿体ないよ)

後で考えまとめて、セガさんに送っとくか( -_-)

ウチは、期間限定4人用クエスト、暗影渦巻く壊れた
世界の方へ行くかな?(^0^;)>(はははは...)

ランダムに選抜された4人パーティらしいので、FF14
みたいにギスギス(?)しないかが心配(ーー;)

ウチのネット環境、最悪な状況やから、緊急クエスト
途中で落ちて3人になったりしたら、迷惑かけるなあ。

う~ん、今はちょっと期間限定4人クエストにも参加
しにくいのかなあ?( ̄。 ̄;)(悩むなあ...)

ホンマ、困ったもんやなあ(__;)
(体調もイマイチやし...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿